無料
エロ
動画

勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密

TOPRSS




ようこそ、訪問してくださって、ありがとうございます


勝ち犬女の一人エッチ(オナニー)支援サイトです。




注意事項としまして、18歳未満、男性(男)は即退場してください。
あわせて、負け犬女・人妻・熟女・淑女も退場してください。


勝ち犬女が、周りの目を気にすることなく、自分の世界の快感に溺れることを目的としたサイトです。

勝ち犬女が、仕事や人間関係(異性・同性)のストレス、
そして人には言えなくて、 深刻な悩み
「下手くそな男の気持ちよくないセックス不満を解消
するためのサイトです。


少し前までは、アダルトビデオ(特に修正が施されていないビデオ)、
アダルトグッズ(通称おとなのおもちゃ)は、
入手がとても困難で、種類も少なかったです。

インターネットの普及により、購買行為が対面販売ではなく、
必要な物を必要な量、必要な時に、誰の目を気にすることなく
入手ができるようになりました。
それにあわせて、商品の種類、量、質も向上しました。

再度、少し前のことにふれると、アダルト系の商品は、
信用ならない悪徳な業者がはびこり、お金だけを騙し取られるといったこともありました。
このサイトで紹介する商品は、安心で間違いのない業者を選定していますので、
購入時点の不安のハードルはまったくありません。

※当然のことながら、プライバシーの心配もクリアーされたサイトです。


あなたの目で、快楽の底へ没入できる商品を吟味し、購入してください。



このブログでは、グレードでは、上に分類されるアダルト女優の動画をメインに、
過剰な演出、ありえないような設定等、見ごたえのある作品を中心に紹介しています。

あなたのイマジネーションをプラスして、上のグッズと合わせて自分の世界、
快楽の底へと落ちていってください。

各投稿の女優さんの写真をクリックすると作品の詳細ページを確認できます。

 

動画(ビデオ)ではなく、文字で想像・妄想を膨らませたい方は、
ページ下部に、たくさん並んでる単語(ワード)をクリックしてください。

1作品から購入できます。 $49.5/30日 $36.0/30日

 

1作品から購入で出来るサイトもありますが、
毎月一定の金額を支払い、いつでも好きな時、
一人の時間に、楽しんだ方が、いろんな意味でいいですよ。

 

だましサイトではない、安心出来るサイトです。
クリックするだけでも、ドキドキ感(ネタになる!?)があると思います。

 

初めての方は、会員登録が必要です。
有効期限内のクレジットカードメールアドレスがあれば、すぐに終わります。
D2Passアカウントをお持ちの方は、ログイン後購入の手続きを行ってください。








アクセスランキング


素人系がお好みの方は、
人妻のための素人系動画 誰にも言えません」へ
文字で妄想・想像を膨らませたい方は、
誰にも言えない秘密 -story- (FC2版)」(2,000投稿以上)へ



紹介
一本道

▼セクシーな女性教師が家庭訪問 倉木みお

09/14/ (土) 19:29 | 編集
家庭訪問にやってきた知的で美人な先生のマ*コを、グチョグチョに汚しまくる激エロドラマ!
先生がつきっきりで息子に勉強を教えていると、そこにやってきたドスケベ親父。
彼女をスーツの上からいやらしく触り、そのまま脱がせてしまいます!
優しい先生はやられるがまま身体の隅々まで弄くり回され、さらには息子にセックスの指導まですることになってしまいます!
ピンクの美ビラビラを舐められ、豊満なオッパイを生で揉まれまくる先生。
ドスケベ親父も参加して、親子二人で生ハメ・中出しをされちゃいます!
家庭訪問 倉木みお
家庭訪問 倉木みお家庭訪問 倉木みお
家庭訪問 倉木みお

▼みづなれい 浴室はベロチュウたっぷりで、自然な流れの中

07/13/ (土) 10:30 | 編集
つぶらな瞳が好きです。すべすべした顔はいつまでも舐め回していたい。
いつもは早送りするイメージシーンさえ、じっくり見入ってしまう。
一転、吊るされM気を開眼させられたれいちゃん。食い入るTバックが淫靡。
いとおしげにしゃぶりつく男根。
3本咥えても余裕の痴女と成り果ててしまった。
後半の浴室はベロチュウたっぷりで、自然な流れの中でまたがり、あえぐ。
可愛い顔から飛び出す淫語の数々が欲情を掻き立ててやまない。
みづなれい
デッサンをするS級痴女のみづなれいちゃん、
「何か違うな〜、ここにチ・カ・ラ」と
萎んだチンコを優しく摩りながら興奮させます。
男の乳首をペロペロペロペロと舌を早く動かし舐めまくっていると、
男の勃起度は最大に達して理性崩壊!
れいちゃんは、勃起したのを確認してデッサンに戻ろうとするが、
興奮冷めやらない男はれいちゃんに襲い掛かり濃厚なベロちゅう!
カチカチになったチンコを綺麗なオ**コに挿入しながらも
男のベロちゅうは止まりません

▼沖ひとみ 「週何回エッチがしたい?」の質問に結構好感が持てる答え

07/08/ (月) 12:05 | 編集
沖ひとみ
沖ひとみ沖ひとみ
沖ひとみ沖ひとみ
笑顔がとっても素敵な沖ひとみちゃん!
インタビューでの「週何回エッチがしたい?」の質問に結構好感が持てる答えを出してくれます。
オッパイを見せて〜!の要望に、恥ずかしがりながらも見せてくれるのですが、そのままエッチなモードに入っていきます。
レースの下着の上からマン筋をグリグリ。
M字開脚でお披露目。出てきたクリトリスや指マンで濡れてくると、横からシコシコと男優が登場。
それをみながらローターを使ってオナニーを見せてくれます。
ローター放置でフェラ、クンニと入り乱れながら何度イってしまいます。
続いて本番へ。フェラでしっかり立たせていきます。
さっきまで恥ずかしがっていたのがウソのように、エッチな本性丸出しのひとみちゃん。 クンニをすると、素直に「気持ち良い〜!」とセックスを楽しんでいる様子。
じっくりと快感を噛み締めながらも、スピードアップしていく刺激に喘ぐひとみちゃん。
癒し系美少女はもちろん、お尻もマンコも可愛いです!

▼あずみ恋 全身ローション&つるつるの股間を露わにして喘ぐ

05/25/ (土) 17:12 | 編集
最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!
売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、
そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、
下のオクチも使って猛烈アピール!
某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!
あずみ恋 全身ローション&つるつるの股間を露わにして喘ぐ
あずみ恋 全身ローション&つるつるの股間を露わにして喘ぐ
あずみ恋 全身ローション&つるつるの股間を露わにして喘ぐ
あずみ恋 全身ローション&つるつるの股間を露わにして喘ぐ
狂喜させてくれたあずみちゃんの次のAV 作品を期待していたんだがよ
ところが当AVは期待を裏切ってくれたよ。
女優さんは演出通りにやっていたよ。
まず、男優のセリフが小さくて下手で暗くて女優の持つ演技力を殺していたよ。
それから俳優のコスチュウムの色彩感覚が最低だね。
肌黒の女優に対してピンク色は全く合ってないよ。
白色に決まっているよ。男優の服装センスが悪くて暗い色で、雰囲気が悪かったね。
準備の不足と行き当たりばったりの俳優任せでやるから作品質が落ちるんだよ。

▼あずみ恋 パンパンに膨れ上がった肉棒をガブガブヌッポリと咥え込む!

05/11/ (土) 21:20 | 編集
特技が茶道という正統派アジアンビューティー・あずみ恋が初登場!
AV史上に残る超端麗美パイパンをヌルテカと光らせ、
パンパンに膨れ上がった肉棒をガブガブヌッポリと咥え込む!
チンコ一本では満たされない快感への飽くなき欲求!
ついに最終兵器・菊の門開門!前後の穴を同時に貫かれ、吹きすさぶ絶頂の嵐!
テ○モテばりに美しい黒髪をなびかせながら、
超正統派美女・あずみ恋が淫らに感じ喘ぎまくる至高の110分!
あずみ恋 パンパンに膨れ上がった肉棒をガブガブヌッポリと咥え込む!
あずみ恋 パンパンに膨れ上がった肉棒をガブガブヌッポリと咥え込む!
あずみ恋 パンパンに膨れ上がった肉棒をガブガブヌッポリと咥え込む!

▼素人偽エステ!ぷるぷる美爆乳・真性ドスケベ主婦の潮まみれ生ファック

05/07/ (火) 16:47 | 編集
ハメ撮りと侮ることなかれ。
AV販売に長く携わり納得の行く作品に出会えず自らのレーベルを確立したHAMAR監督。
その作品はシンプルなテーマでありながらも女優の素顔を引き出すことにこだわり、
女優がまさに自分とのセックスを楽しんでくれているかのような錯覚を覚えるほどの見ていて楽しさを覚える作品群。
そんな監督がカリビアンコムのためにオリジナル作品を撮り下ろしてくれました。第一弾は、あずみ恋ちゃん。
彼女の素顔がみれるオススメの一本
あずみ恋 素顔を見せたAV女優さん
あずみ恋 素顔を見せたAV女優さん
あずみ恋 素顔を見せたAV女優さん
もしも、こんな✖✖がいたら vol47 
ビジホマッサージ編 珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?
私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。
わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。
現役ミュージシャンの旋律アクメ〜One出ました〜!
まだまだ現役ミュージシャン&アダルト女優の水菜ユイちゃん!!!
ギター片手、オチンポ片手に奏でる旋律アクメ〜!!
静かな夜を喘ぎ声でかき乱す破廉恥ミュージシャン!!
現役ミュージシャンなはずなのに〜、お口に、
おマンコに、生チンを捻じ込まれ禁断の快感に目覚めちゃったユイちゃん〜!!
けなげなオマンコ〜キュンキュンと必死に締め上げ、イキまくり〜!!
イッてる間にまた絶頂!もうやめられな〜い!?!?
必見です!
!素人偽エステ!ぷるぷる美爆乳・真性ドスケベ主婦の潮まみれ生ファック
身長:165、B:92、W:60、H:88のGカップ!ぷるぷる美爆乳の専業主婦、
大島みゆきさん!おっぱいが垂れてきたのが悩みで、
今回は「素人偽エステ」の餌食に!
ぷるぷる美爆乳マッサージからハメ師のペースに乗せられ、
クリを弄られただけでどんどん潮吹きしてしまうエロ主婦!
そして興奮が収まらないみゆきさんが美爆乳パイズリ&生チンポを自ら挿入する、真性ドスケベ主婦ファックは必見です!

▼生徒たちを次々とおしおき、調教しちゃいます。

05/20/ (日) 23:03 | 編集
カリビアンコムユーザーに大人気の素人ハメ撮りシリーズ
オッパイを吸い合いレズプレイから、M字開脚になり、新年のアワビを拝ませてもらうことに。。
女の子もやっぱこういうの読むんですね。
舞織瑠姫 サムライポルノ Vol.6  深くて、強くて、気持ちよくて・・・

お風呂からあがってパジャマに着替えるとお兄ちゃんとの気持ちい事が待っていて、丁寧にお兄ちゃんのお♂んちんを舐めてくれました。
スカイエンジェル史上最強のロリ美巨乳っぷり、
生徒になった男優が美しい樹里先生に襲いかかります。
そのエロ声は次第に高く変わっていきます。
もう1人のエロ武者が生で正常位から挿入!
いや〜おもしろいストーリーです。
これはリンダ選手たまらないゾ!
ゆみこちゃんの胸に発射!

▼イラマチオを超えて完全にスカルファックの領域 永井あいこ

09/10/ (金) 19:14 | 編集
永井あいこ
永井あいこ
永井あいこ
永井あいこちゃんの夢の高級ソープ、ついに完結!
今回はベッドの上で極楽大サービス。
乱暴なプレイ好きの客におっぱいを激しく揉みしだかれ、、乳首をつまみ上げられ噛みつかれても笑顔で要望に応じるあいこちゃんのサービス精神に胸キュン間違いなし!あまりのプレイの激しさ
そして快感に、いつしか喘ぎ声は叫び声に変わり、上の口からはヨダレ、そして下の口からは大量の潮を吹いて大喜び!
天使の笑顔を携えたあいこちゃんが、ドM淫乱痴女に堕ちていく様は必見です!
後頭部まで届いてそうなフェラは、もうイラマチオを超えて完全にスカルファックの領域!
極太チ○ポの高速生ピストンにもう喘ぎ(叫び)っぱなし、イキっぱなしのあいこちゃん!
最後は中出しされて恍惚の表情を浮かべながら一言、「またぜひ遊びに来てくださいね」。
ぬぉーーっ!!これで遊びに行かないヤツは男じゃない!
あいこちゃんにこんな事を言われたら、何度でも行って何度でもイッちゃいます!さあ!
あいこちゃんの自我崩壊寸前の超淫乱極楽ウハウハサービスに、我を忘れてヌキまくってください!!

▼桜庭ハル マジなのか、演技なのか区別つかない時は、演技です。

09/02/ (木) 12:44 | 編集
桜庭ハル桜庭ハル
桜庭ハル
形良くまん丸に柔らかく膨らんだ乳房…
きゅっとくびれた抱き心地の良いウエスト…
プリンと突きあがる程よく引き締まったお尻…
スラッと長くまっすぐに伸びた脚…
どれをとっても申し分なく、それらの全てを兼ね備えた究極ボディを持つ女性だけを集めた「グラマラス」に
いよいよ元祖黒ギャル・キャバ嬢の桜庭ハル登場!
まずは殺風景な怪しい部屋で、ランジェリー姿でくねくねと体をねじらせながら踊る桜庭ハル。
そしていやらしくカメラ目線で男を誘い、快楽の赴くままに自分の体全てを男に預ける。
観ているだけでこんなに興奮させられる女は他に居ただろうか?
初めは淡々とクールに動いてみせる彼女も、男が欲情し、弄ぶように、むさぼるように彼女の体をまさぐると、段々と気持ち良さそうに吐息を漏らす。
その声はどんどん激しくなり、今までAV女優として、女として、ここまで本気に濃厚にセックスを楽しんだ事はないかのように我を忘れてそのセックスに没頭する彼女。
そんな素で感じる彼女はあまりに妖艶で美しく、魅力的だ。
人は快楽をここまでむさぼりあえるのか?と疑問になってしまうほどの激しいガチンコセックス。

▼あいこちゃんがソープ嬢としてサービスしてくれるなんてまさに夢のよう

08/25/ (水) 19:25 | 編集
永井あいこ永井あいこ
永井あいこ
「いらっしゃいませ〜」とステキな笑顔で迎えてくれるのは、八重歯スマイルがまぶしいロリムチエロボディの永井あいこちゃん!
今日はなんだか大人っぽいなぁ。色っぽい、いや、エロっぽい!
その期待だけでとりあえず一回ヌケちゃいますっ!
挨拶もそこそこにまだ洗ってない倅を即尺ディープスロート!
ジュルジュル、カポカポといやらしく吸い上げられるんですが、まだまだここは我慢!まだ天国への扉は開いたばかりですよ!
すっぽんぽんになったらお風呂へ移動し、あいこちゃんのムッチリエロボディをじーっくりと堪能!
見てるだけでも爆発しそうなのに、こんなヌルヌルアワアワでおっぱい&マ○コたわしされたら・・・ま、まだです!
まだ我慢ですっ!こちらの気持ちを見透かしたかのようにまたまた超濃厚ディープスロート!こ、これはやばい!
さらに畳み掛けるようにスケベ椅子の下からの玉舐め&フェラ!くぅぅ・・・っ!
ここはほっぺたつねってでも乗り切りましょう!
ローションたっぷりのマットプレイ攻撃に耐え切ったら、ようやくあいこちゃんの超美麗マ○コに突入!!
ガマン汁とマン汁とローションが混ざり合い、ネバネバといやらしい糸を引く結合部。
マシュマロのようなふわふわおっぱいをブルブルと揺らし、喘ぎまくるあいこちゃんの姿にもう昇天寸前!
さあここです!もう我慢することはありません!
今まで溜めに溜めたザーメンをたっっっっぷりと、そして一気にあいこちゃんの膣内に注ぎ込み天国へイッちゃってください!!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
close